つよきすっ! プレイ中。

「男」に起こされる朝、という多少新鮮なイメージを持っていたけど今回も姉ゲーなのか(笑)。主人公が尻に敷かれているあたりは「姉、ちゃんとしようよ」の雰囲気と同じですね。スパルを除いた主人公達3人の言動が微妙に痛く、かつヒロインの鉄乙女も自分の考えを押し付けすぎる質があるので多少ヒいたものの慣れてくると面白い。スバルという数少ない善人メインキャラでのおかげか。現在、カニルートを進んでいるようです。シナリオよりも立ち絵の綺麗さとガクガクとかキラキラとかの効果・システム方面のクオリティが高い。

あ。誤字発見。
6/1の土永さんが「ありがたい話を聞かせやろう―」というところ。多分「て」が抜けてる。