コヨーテ ラグタイムショー

チェックしていなかった作品だが、これは今期の大当たりかもしれない。


ヒロインがケバくていつもならつまらないキャラ部類に入るアンジェリカ警部ですが、食いしん坊キャラや褐色娘との掛け合いも相まってなかなか面白い立ち位置に。



突如現れた12姉妹が特にツボりました。
12姉妹と聞いて、一瞬「どこのシスプリだ!?」とか思ったけど、全員ゴスロリ姿で銃や刀をぶん回したりとブラックラグーンロゼッタに「質」で勝らずとも「量」で勝っています。
とにかく無節操に殺しまくりでエグいエグい(汗)なんかアニメ界はどんどん残虐シーンを誤魔化す術が長けてきてますネ。カメラワークが秀逸すぎる。


ミスタももっと胡散臭い青年かと思ってたら、実際は豪快な爺さんで憎めない面白そうなキャラで、さらに期待。どんな脱獄劇を見せてくれるのかと思っていたら……オチは「王蟲の群れ」かぁー!!?