螺旋回廊2

螺旋回廊2 通常版

螺旋回廊2 通常版

最近「泣きゲー」に飽食気味なので、気分転換に「鬼畜もの」でも試してみた。
調べてみたところ、螺旋回廊シリーズがシナリオがいいとの評判のようだったのでプレイ。
中古で1stが見つからなかったので2nd。


総評。やっぱり自分は普通の作品がいいや(汗)。


話:★★★☆☆ (悪意が強すぎて合わないけど、ネットをテーマとして話づくりが上手いと思ってしまうのが悔しい。怖くてネット出来なくなりそう)
絵:★★★☆☆ (まんま「君が望む永遠」。というか全体通じて同スタッフ?システムのインターフェイスや効果も同じだし。「絵」の評価に入れていいのか分からんがやはり「目」はビビる)
音:★★☆☆☆ (OPがKOTOKO)
シ:★★★★☆ (webサイトを模したシステムが上手い。これからもっとweb時代なのだし、別作品でも活用してほしい。 二人の主人公のマルチビューの進め方は面白いのだけど、フラグがややこしくて疲れる)