終了作品

うたわれるもの 第一巻 [DVD]

うたわれるもの 第一巻 [DVD]

今期ダントツ!絵・動画・話・…どれをとっても文句なし。あれだけの殺陣クオリティををまた見られる日は来るのだろうか。

ゼロの使い魔 Vol.1 [DVD]

ゼロの使い魔 Vol.1 [DVD]

原作未読なぶん純粋にストーリーを楽しめた。悪役がいまいちでしたが、設定を生かした中間達のドタバタな掛け合いが面白い。現実世界のモノがこの世界ではこう解釈されているのか、とニヤリとする部分も多い。

絵はダメポなカンジだったけど、なんだかんだ言って楽しめた。

第一期に比べるとかなりテンションダウンしているものの元のクオリティが高いのでモーマンタイ。

構成・ストーリー含めハッタリ作品。絵・動画は良かったのだけど…。あれだけの良素材がありながらもったいない。

  • となグラ

となグラ! 1[期間限定版] [DVD]

となグラ! 1[期間限定版] [DVD]

ギャグ系の日常メインのなので、話を飛ばしてもあまり気にならないし、クオリティがどうとか気にせず気楽に見られた。主人公のアクティブな性格に救われたなぁ。そういえば、ひぐらしの圭一も結構「動く」キャラでしたね。

つよきす Cool×Sweet 第1幕 [DVD]

つよきす Cool×Sweet 第1幕 [DVD]

もう耐えられない。死にたいorz 一応、惰性で全部みたけど、目立つのはオリジナルキャラばっかで原作のいいところを潰してまわったような作品だ…。