今期 7話目 一言感想

ゲストキャラがひきこもり脱却。ちょっといい話だった。

伏線いっぱい。
裏切りフラグがたってる眼鏡娘の「あっ分裂した」とか
生徒会長のお見合い相手とか(偉い人?)
ピザむす―C.C.のテレパス相手とか(「血は争えぬ」と言っているが、まさか皇帝ではあるまい)
結局あっさり負けちゃいました。「組織をつくる」とは言うがどうするつもりだろう?

うーん。やっぱり原作やってると先のストーリーが分かっちゃうから、ゆったりな展開がさらにゆったり感じる。

なにこの赤ずきんチャチャ?とか思ったけど、変身が地味すぎてなにが変わったのか伝わってこない〜。武器も正当な剣に変わったけど、変身前のハサミやフライパンのほうが個性があってよかったなぁ。露出度減っちゃったし。

1話分じらしてくれただけあって、ラストの絶望感の伝わりようがすごいな。南空ナオミ退場。