ときめきメモリアル Only Love 第12話 「ときめきの夜」

文化祭前、とある怪談から夜間出入り禁止にされた学校。教師陣はソレと深く関わっているような素振りを見せ、堂島達、悪友3人組は真相を追うため夜の夜の学校へ潜入。そして青葉陸とつかさ、水奈の3人も謎の球体の正体を確かめるために深夜の学校へ。


なんか超機械とか女神とか完全にファンタジーになってる!!?


掃除機っていうレベルじゃねーぞ!?


RPG風に堂島君が大活躍!…かと思ったらやられ間際の夢だったり。
ひよこっこも珍しくおびえてたり。
科学の説明を受けるつかさが可愛かったり。
女神の声がホントに「ああ!女神さま!」のベルダンディーだったり。
ときメモはどこへいく……。


この調子なら2クール目に突入しそうですね。
(意外なことに)今期2番目に面白い作品。