コミケ71おつかれさまです

年末の用事が重なっているので更新はあとで。


Fate/Zero少年フェイトが手に入っただけで大満足。
あとはショップでひぐらし礼を買い、
新年はソレで過ごす。


件の合同誌の行列はすごかったね…。久々に骨のある列に並びましたよ。あの列を再整理したコミケスタッフさん達はすごいね。改めて尊敬します。

惚れた。燃えた。熱かった。芸細かすぎww普通に書店にあっても、もし中身を読んだとしても全く違和感ない「雑誌らしさ」が。アレとかアレとかあれとか。
まぁその辺はもっと大手のサイトさんが話題に述べるであろうので、自分は正月あとにゆっくり感想書きます。


どーでもいいがgoogle先生、もっと「件の合同誌」とかのキーワードで上位にくるサイトにウチなんかよりもっと他に優先すべきサイトがあるのではないか?
いつもyahooより愛用しているが、ときどきgoogle先生の検索クオリティに疑いを持つ。