コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話

ルルーシュ方面のハーレム事情。
カレン、ゼロにご心酔。
シーツー、ルルに嫉妬気味?
シャーリー、ここにきてルルにアタック大攻勢!…しかし、この娘はどうしてバッドニュースばかりもってくるのか。
キョウトのえらいひと、男の子だと思ってたよ…。カレンと同じくゼロに興味アリ。
ハーレムか!?


スザク方面のハーレム事情。
ユーフェミア、身分の違いもあって進展なし。
スザクにほうにはユーフェミアをはさんでグリーン眼鏡が接近中?ユーフェミアと仲良くしてると、グリーンに嫉妬で刺されそうだな。
一見、善人系だがスザクに同調しているセシルさんも危ういかも。最初から壊れたキャラを演技してる室長さんのほうがマトモそう。
スザク本人も父親トラウマと正義*軍人矛盾で黒化フラグたってるし。ユフィも姉(コーネリア)がゼロに倒されたら黒化するのでは?