コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話

新OP&新ED。

新OP曲タイトル「解読不能」ww えーと…自虐ネタなのか?
「曲」は良いと思ったけど、「歌」は本当になんて言っているか解読不能です。


ルル…悩む悩む〜。
カレン…ただ盲目についていくだけでなく迷ったうえでゼロに従うと決意。ルルとのやりとりがたまらん。二人目のルルの「ありがとう」。正体を知らないとはいえこれでC.C.とも対等か。
シャーリー…不幸を呼ぶ娘。
記者さん…冷静なふりしてさりげにネジがぶっとんどる。罠とかでなくホントにゼロを盲信しているようだ。人生楽しそうだなアンタ…。
オレンジ子分女…あー、ついに疑いがって、展開早いな。もう犯人確定も同然じゃないか。OPでのC.C.マネな演出が気になる。
スザク…毎度ジャマしすぎ。「結果だけじゃダメだ」とかいいながら結局今回も人殺してるじゃないか。判断を上に任せてるだけだから尚たちが悪い。
コーネリア…もうvsゼロの交戦がお約束と化してる感が。最初はエリートキャラだったハズだが。
ロイド&セシル…仲悪いデス。EDのラクシャートとの掛け合いが気になる。
C.C.…ルルが鬱展開のなかまたピザか!?登場のタイミングからして、やっぱりポッと出の偽クーガーさんは関係してるのかな。