ながされて藍蘭島

第1話 「ながされて天国」
ガンガンウイングの瀬戸の人魚に引き続き、なぜかガンガン本誌からも萌え路線でハーレムラブコメエントリー。
どうせなら三宅坂をアニメ化…hlflshll;sふじこrrうぇ


絵柄がデフォルメされてるぶん、表情豊かでよく動き、好印象。
海ですずが行人と助けるシーンって、まんま同時期の瀬戸の人魚の代表シーンと被るんだけど、なんでこの狙い済ませたかのように同じ展開を思ってくるかなぁ…(汗。原作に問題があるわけでなく、アニメ化のタイミングがww
諦めないというアクティブな思考のぶん、瀬戸人魚より行人のほうが好感持てるけど。
ギャグの勢いではさすがに、瀬戸人魚にはかなわないか。
久々のガンガンアニメだし、ちょっと期待して視聴続行。