魔法少女リリカルなのはStrikerS 第2話

「機動六課」


救助活動を終えて一言。
なのはさん、スカートはいてない…。
さすが破壊魔なのはさんはベッドの上でも堂々としてるなぁ(違。
ちなみに最強の称号を持ちながらも、不調フラグがあることについて
ドラゴンボールZ人造人間編の悟空(心臓病で一時退場)を連想させる。
なのはが出張ると一撃必殺大出力で解決してしまうので、
新人に出番を譲るためには仕方がないか。


だが、しかしその新人達。
前回、主役張って大暴れした彼女らですが、
やはりなのは達と比べるとクセがなくてやや魅力に欠ける。
そして新たな新人2名も地味に登場。
ショタっ子きたーー!
クロノや淫獣ユーノがいない黒一点だと逆に新鮮だww


そして今回の見所は永遠のロリ少女、鉄槌の騎士ヴィータさんの破壊っぷり。
思いっきりハンマーを振り回してガーーーン!!というのが見ていて気持ちいいね。
そうか…今期の敵は機械ばかりだから遠慮なくぶち壊せるのかww