ネコソギラジカル (下) 青色サヴァンと戯言遣い

ネコソギラジカル(下)青色サヴァンと戯言遣い (講談社ノベルス)

ネコソギラジカル(下)青色サヴァンと戯言遣い (講談社ノベルス)

読了。んー、戯言シリーズの最終巻にしては、時宮時刻はあっさり捕まるわ、操想術はあっさり解除してるわ、と難関に見せかけていた伏線の解消が簡単すぎて、どうも展開が盛り上がらなかったような気もします。いーちゃん、マイペースすぎ(笑)。 結局、玖渚友の《チーム》のメンバーはほとんど出演しないまま終わってしまったのが残念。零崎シリーズで式岸軋騎が活躍するから我慢しろ、ということか。内臓を体に巻きつけているベジタリアンのほうがよほどか気になりますけど(汗)。 戯言シリーズはこれで終わってしまいましたが、りすかや壊れた世界系など西尾維新作品はまだ面白いものが残っているので次巻に期待します。