ひぐらしキャスト公開

アニメ版ひぐらしのなく頃にのキャストが公式サイトにて発表されました。
EDが片霧烈火というのが同人の進出ぶりを窺わせます。
前原 圭一 : 保志総一朗
竜宮 レナ : 中原麻衣
園崎 魅音 / 詩音: 雪野五月
北条沙都子: かないみか
古手 梨花: 田村ゆかり
大石蔵人: 茶風林
富竹ジロウ: 大川透
鷹野 三四: 伊藤美紀
知恵留美子 : 折笠富美子


オヤシロさまドットコム─「ひぐらしのなく頃に」「ひぐらしのなく頃に解」「ひぐらしのなく頃に礼」公式サイト


ドラマCDと同じですね。ドラマCDのほうは竜騎士07さん監修ということもあってクオリティも高いので、それと同じということで安心しました。
あとは作画陣か…。スタジオディーンの作品はあまり好きなものがないのでやや不安です。あ、今やってるFateスタジオディーンか。不安がさらに倍増した(汗)。


そういえば、ガンガンWINGで連載してる綿流し編に「目」が出てきましたね(笑)。しかも見開き。漫画onlyの人には訳ワカラナイぞ。