灼眼のシャナ 第17話 「新たなる序章」

開始直後にプールって…今(リアル)が冬だから違和感を感じたけど、本当の違和感はそんなものではなかった。
メガネマン池!プールの中でまで眼鏡をかけるな!(笑)
たしかに眼鏡が無かったら佐藤あたりと区別がつかないだろうけど(笑)、それなら見学しているという手もあったハズだ。あ。佐藤は風邪で休みだから、それもそれでややこしいか。

じじいショタのカムシン登場。
説明はしょりすぎて逆に笑える。原作でもたしかにはしょっているけど、勢いに流されて物分りが良すぎる吉田さんも吉田さんだ(笑)。
今回、教授自身は声しか出ていないが、教授の罠であるみさご祭りの飾りがいい感じに存在感を放っている。