キャシャーン

CASSHERN [DVD]

CASSHERN [DVD]

白いのが出てきたからソレがキャシャーンかと思った。
やばい。キャシャーンの敵役がFateのアーチャーに見える(汗)。
鉄人軍団はギャグですか?
そのうち「いけ!ロボ!」とか言って将太郎君とかでてきそう。
腐海でヒロインが死んだ。
なんか白黒。放送事故か?回想と区別しにくいよ。
「あーあー」言ってる下っ端戦闘員弱いよ。弱すぎる(笑)。
映像だけは綺麗だからついつい見てしまっている。
敵のNo2が何言ってるのかわかんない(笑)。
偽アーチャーがキャシャーンを仲間しようとしたり、節操がない。
幸せな回想入って、全員復活しておしまい?
あー感動した。面白かった(棒読み)。
……いや、面白かったですよ?ホントに。


場面ごとの映像の色の統一感とか
一応メリハリの効いたアクションシーンとかは
いまどきの映画っぽいですね。
泥臭さが邦画らしい。