週刊誌感想いろいろ

今回はハチベエの変態っぷりは特に無し。
しかし、次回はヒロインとのエピソードなので
盛り上がりに期待したい。

小学校パートになると必ず局長が乱入する法則が(笑)
今回は葵も横からトラブルメーカーとして参加するので
面白いコンボが見られそうだ。
(とはいっても局長は皆口さんが止めてしまいそうだが)

「親分編」あっさり終了。
またバクチ漫画かと思ったら
仁義を説いた展開になったりと路線が読みにくい(汗)。
ともかくしばらくは神供郎の出生を探る旅になりそうだ。

    • 一歩

地味に一歩復活。
一歩のなかで今まで固執していた宮田と戦う目的が
原点の「強くなること」に変化したため
宮田との対決で最終回を迎えるかどうか
読めなくなってきた。マルチネスもいるし。
しかし、ずいぶん引っ張ってた青田の髪も元に戻っちゃったし
やっぱりそろそろ最終回かな〜。
(基準はソコかい!?)

今回はお休み。ショボーン

  • チャンピオン
    • バキ

刃牙が想像上のカマキリを倒したと報告を受け、
勇次郎爆笑。それが当然の反応です。ハイ。
大佐がすっかり範間親子の連絡のパシりになっとる(汗)。