■
おひさしぶりです。
ネット環境が復活したわけではありませんが、
知人の家からちょい更新してます。
といっても更新するネタがない…
とりあえず今期のアニメのランクと一言感想でも…多いなぁ…(汗)
- [アニメ]感想
1.うたわれるもの
やや展開がスローペースな感はあるが、丁寧にひとつひとつのイベントをこなしていて面白い。動きもいいのでこれからの殺陣も期待できそう。
2.Fate/syay night
前期からの続きだけどやはりこれが絵も話も一番面白い。アーチャーが退場確定するあたり完全にセイバールートっぽいですね。
3.スクールランブル2学期
ハイクオリティテンションは相変わらず。ただ、この頃から原作が失速しがちなのでスタッフさんのオリジナルぶりも加えて頑張って欲しい。期待大。
4.吉永さん家のガーゴイル
ノーマークだったが、意外と絵は好み。ガーゴイルさんの声が渋いし、一話の盲導犬の話ではじわっと来た。
5.涼宮ハルヒの憂鬱
京都アニメーションが技術の無駄遣いしている作品。いや、ホントすごいんだけどね。自作映画のクセとか。
6.魔界戦記ディスガイア
魔王とか好きだから。
7.ひぐらしのなく頃に
期待してのだけど、絵のクオリティが…orz。ペースも速すぎるし、ちょいムリっぽいのでは。
まぁ、あといろいろ見てます。
女子高生
RAY
シムーン
ひまわりっ
ウィッチブレイド
ガラスの艦隊
ErgoProxy
ARIA