バッカーノ!アニメ化

…よりもびっくりしたのは少年ガンガンと電撃がコラボするということ。


バッカーノ!は面白いから「いつかアニメ化して当然」くらいに思っていたので、アニメ化決定は嬉しかったが驚きはあまり無かったなぁ。


最近のガンガンはひぐらし使ったり、WINGではスクランの小林先生を看板に使ったり、「自社で新人を発掘しよう」という意気込みが微妙に足りないと思うんだ…。いや、企画自体は面白い試みだとは思うけどね。
で肝心のタイトルは禁書目録か…。たしかに長編のシリーズだが、意外なとこを突いてきたな〜。同じ系統なら9Sのほうが相性は良さげな気がする。




あと………「悪魔のミカタ」新刊2月発売!!!?
うはうはしながら待ってます。