ときめきメモリアル Only Love

水奈メイン。
水泳で好成績を残したため、学内で有名になり青葉陸と会いにくくなった水奈。
そのとき、陸と水奈は自分の携帯にお互いの電話番号を登録していないことに気付く。


つかさメインのときと比べ、中盤はマイナス方向の話が続くが、
それでも余りあるくらい明るくみえるのが「ときメモOL」のすごいところ。
ときメモOLって略すと銃夢OL(こっちはLastOrder)みたくてカッコイイね!…なわけない。


白いペンキがついた黒アリを
「化学製品によって遺伝子変化し白アリになった」とか
どんな化学教師だよ!!?
しかも、陸君、全身縛られてるのに
学園マドンナの雨宮にまで「サボってる」といわれるし!
意外だったのは雨宮がからんだわりには堂島君の出番が無かったことか。


次回も化学教師さんですか!?専用BGM付きのキャラなだけはある…。
どーでもいいが、先生連中の中で病弱な国語教師だけが再登場してないぞ。