コードギアス 第11話 「ナリタ攻防戦」

コードギアス 反逆のルルーシュ 1 [DVD]

コードギアス 反逆のルルーシュ 1 [DVD]

大反撃!
…とはいっても相手は精鋭。こっちは素人。
ゼロの知能とカレンの紅蓮弐式があっても苦戦します。
あ。オレンジの同僚死んだ?


奇跡の藤堂登場!
7人というのは「7人の侍」を意識してるのだろうか。
多少泥臭かったもののコーネリアを追い詰めチェックメイト直前、
反則兵器ランスロットが参戦。ウザー。
障害物を退け直線距離で到達とか、無駄に万能すぎて萎えることこの上ないのですが。



紅蓮弐式vsランスロット!!
動く!動きまくる!
傍線気味ながらもランスロットの弾丸を輻射波動連発で防ぐアクションが熱い!


C.C.能力でトラウマ発動や所長の警告などスザク黒化フラグが一気に加速しました。
OPラスト前のランスロットからボス感がするし、
今まで以上の完全敵対化かな?


オレンジの今後の立ち位置がとても気になりなす。
拾った相手が相手なので「オレンジギアス能力者化」もアリか!!?
そんな展開、全力で応援するぜ!www


C.C.名前判明。とはいっても視聴者はわからない。
知るはルルのみです。
過去のフラッシュバックに「〜〜神社」とか宗教臭がプンプンするので和名だとは思うが…だれか独読唇術で当ててくれ。


C.C.とルルが打ち解けたのは和んだが、
C.C.を黒の騎士団の味方として紹介したときのカレンの反応がまたわかりやすい…。


恋愛フラグ。現在こんな感じ。

       妹
       ↑
C.C. ← ルル ← シャーリー
       ↑(ゼロとして)
      カレン


      コーネリア
        ↓
スザク ← ユーフェミア ← 緑眼鏡

助手(ブルーベリーおにぎり)