Hello World

単調なシナリオに飽きた。


A「▼▼って××なんだよ」
B「え?そうなの?」
A「嘘だよ」
B「ひどいよ。かおるんー」
A「かおるんいうなー!」
B「ぷーんだ」
A「あははは」


キャラクターを記号化しすぎというか、会話パターンが単調すぎというか、主人公の「学習」遅すぎというか…。


テーマはいいし、主人公が完全にロボットというのも珍しい設定で
最後まで進めば面白いのかもしれないが、
いくらなんでも「●●と〜〜」(※●●=ヒロインの名前)以外の選択肢が発生しないのはどーかと思うんだ。
一度ソフ倫修正を受けたみたいなので、どこがやばかったのか気になるとこではある。


まぁ時間もったいないので、次の作品やります。
次回予告「starTrain