第2話視聴

初OP。歌はあまり好かないが、絵はいい。ちょい型にはまりすぎて窮屈な気もするがこんなもんでしょう。

初OP。どーしてこうオサレでデザインチックな雰囲気が好きかね。このスタッフは。
別にパロディ作品でもあるまいに「ぱに詠」のネタを引きずるのはヤメてほしいなぁ。あと黒板。そう黒板。
バトルとかシリアスサイドはガチでいいかんじ。タカミチが微妙に影の悪役ぽいですが(汗)。
EDはど普通でした。ネタ系やるならEDにまわして、作品の看板であるOPにマトモにいってはくれないものか。

L登場キター!さてここからですよ。
デスノ筆記時の神懸り作画演出は相変わらず。

  • ラブどる

ヤッパリダメだ。もうだめだ。

  • 夜明けな

絵はいいと思うのだけど、話が…起伏がなくて観てると眠くなる…。

ライカンスロープとも再開しないうちに新キャラ(強敵)キター!!ヘンゼルきゅんは前回負けたのでお休み。新キャラは子供向けアニメとは思えない不気味さを漂わせており、Fate3章の「影法師」を思い起こさせる。
ランダージョにも活躍させてください。早くも戦力外確定なのが哀れでならない。
次回予告のときのハーメルンのほうがいいキャラしてる。ツッコミの勢いとかりんごとはまた違った角度からの掛け合い漫才が期待できそうなのだが。草太がツッコミとしてもボケとしても役に立たないので今後のハーメルンには頑張ってほしいところ。